◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

修理・保証・メンテナンス

Q ウェアの修理はできますか?

マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。

お買い求めの店舗へお問い合わせください。

店舗情報はこちら

※カスタマーサービスではお問い合わせをお受付できませんのでご了承ください

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

《店舗での修理受付方法》
最寄りのウェア取り扱い店舗にて修理を承っております。修理をご希望されるお品物と、納品書をご持参ください。

店舗の連絡先はこちら
※店舗検索時は販売カテゴリー欄から「Clothing」にチェックをお入れください。

《オンラインストアでの修理受付方法》
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。

《店舗での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをウェア取り扱い店舗にご持参ください。

店舗の連絡先はこちら
※店舗検索時は販売カテゴリー欄から「Clothing」にチェックをお入れください。

《オンラインストアでの修理受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものを添付の上、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お買い求めの店舗へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。

※マイケル・コース カスタマーサービスへのお問い合わせ、ならびにマイケル・コース直営店にお持ち頂いてもご対応は承れません。ご了承ください

<< よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP