◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

お届けについて

Q マイケル・コースから発送後の到着予定日を確認したい

マイケル・コースから発送後、商品の到着日や場所を変更することができます

商品発送後、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のご連絡」メールをお送りします。
メールに記載しているヤマト運輸のお問い合わせ送り状No.(伝票番号)をご確認ください。

※ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)受付分より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、有償となる場合がございます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。
詳細はこちら

商品の配達状況を確認するには、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、「商品発送のご連絡」メールに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号) を入力してください。

※システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
※配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございます。

荷物お問い合わせシステム

クロネコメンバーズの方はこちらのサービスもご利用可能です

スマートフォンをご利用のお客様は、クロネコメンバーズ(無料)及びヤマト運輸公式LINEアカウントにご登録いただきますと、 LINEで通知を受け取るなど便利な機能をご利用いただけます。

<ご注意ください>
お買い物の際に登録されたメールアドレスもしくは電話番号のどちらかがクロネコヤマトお届け予定eメールでご登録された情報と一致しないとご利用になれませんのでご注意ください。

ご利用可能な機能
・お届け予定日時の確認
・配送状況の確認
・送り状(伝票)番号の確認
・受け取り日時の変更
・受け取り場所の変更(コンビニ、ロッカー)
※お荷物の種類によっては、受け取り場所変更ができない場合がございます。

詳しくはこちら

クロネコメンバーズに登録してお届け予定日時を確認される方はこちら

事前にクロネコメンバーズ「お届け予定eメール」に登録すると、ヤマト運輸からお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能です。

<ご注意ください>
お買い物の際に登録されたメールアドレスもしくは電話番号のどちらかがクロネコヤマトお届け予定eメールでご登録された情報と一致しないとご利用になれませんのでご注意ください。

クロネコメンバーズに新規登録
<< よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP