◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

ご注文

Q 注文方法を教えてください

ステップ1: カートへ入れる
商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入ります。

ステップ2: カートを確認する
商品の数量を変更される場合は、ショッピングカート画面の中で数量をご変更ください。
商品の削除をされる場合は、ショッピングカート画面の中の「削除」をクリックしてください。
お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「カート」をクリックするとカート画面に戻ることができます。

ステップ3: ご購入手続きへ進む
商品のご購入準備ができましたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

※カート内商品の消失について
マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアのショッピングカートシステムは、ご注文を確定されるまでは購入が完了しておりません。
この場合、ショッピングカート内の商品は確保されておりませんのでご注意ください。
また、商品をカートに入れてから無動作時間が6時間以上続く場合に自動的にカート内から商品が消失いたします。
※無動作時間:「ページの移動をしない」「インターネット接続が途中で途切れる」「ブラウザを閉じてしまった」等。

会員登録をしてから、ご購入の手続きに進んでください。

新規会員登録はこちら

ステップ1: ご注文者情報
お客様のご住所等を入力してください。

ステップ2: お届け先の情報
登録されたご住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先のご住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新たに入力してください。

ステップ3: 配送日時・支払方法の選択
商品お届けの配達日時をご指定されたい場合は、ご希望の日にちと時間帯をお選びください。
お支払い方法を選択してください。お支払いの際には、クレジットカード、商品代引き、Amazon payをご利用いただけます。
配送料は全国一律660円。商品代金合計額が20,000円以上の場合は送料無料でお届けします。

ステップ: ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認をしてください。
ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」を押してください。
ご注文内容に変更がある場合は「前のステップに戻る」を押して編集してください。

<< よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP