◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

会員登録について

Q 登録したはずなのに登録がないとエラーになります

マイケル・コースでは、店舗でのご登録と公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでのご登録がございます。ご登録によってご確認いただける内容が異なります。
ご登録先をご確認の上、以下をご参照ください。

公式オンラインストアでの注文状況・履歴のご確認をいただけます。

ログインはこちら

公式アウトレットオンラインストアでの注文状況・履歴のご確認をいただけます。
※Amazonアカウントでご利用された場合は、会員登録がございません。
※「Amazonアカウントで購入する(会員登録不要)」より、Amazonアカウントでログインをお願いいたします。

ログインはこちら

店舗で会員登録いただいておりましても、オンラインストア/オンラインアウトレットストアをご利用の際には、あらためて各サイトでのご登録が必要となります。新規会員登録をお願いいたします。
※店舗でのご購入履歴はオンラインストア/アウトレットオンラインストアでは確認ができません。

・マイアカウントに配送先の情報を登録することができるので、毎回入力する手間が省けます。
・ご注文の状況や、ご購入履歴を閲覧できます。
・セールの情報やお得なクーポンなどをご登録のメールアドレスにお届けいたします。(任意)

公式オンラインストア新規会員登録 公式オンラインアウトレットストア新規会員登録
<< よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP