◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

カスタマーサービス

マイケル・コース公式オンラインアウトレットストア カスタマーサービス
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

カスタマーサービス営業時間:月~日 10時~18時
※お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
※通常、48時間以内に返答いたします。(土日祝祭日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)

注文確認メール、発送完了メール、カスタマーサービスからのメールが届かない場合

注文確認メール、発送完了メール、カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、
マイケル・コース公式オンラインアウトレットストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

お手数ですが、アドレス「csinfo@michaelkorsoutletmail.jp」 ドメイン「michaelkorsoutletmail.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。

■@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールについて

現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から、「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

ページトップに戻るボタンTOP