Customer Service

カスタマーサービス

お支払い方法

Q 選べる支払い方法を知りたい

お支払いは、クレジットカード、代金引換払い(現金のみ)、Amazon Payをご利用いただけます。 もっと見る

Q 表示価格について知りたい

商品は全て消費税込みでの価格です。特に税込・税抜等の明記がない場合は「税込価格」となります。

Q 領収書の発行はできますか?

お支払い方法によって、発行の可否が異なります。 もっと見る

ラッピング

Q 商品のラッピング方法を教えてください

通常お買い求めいただいた商品のラッピング仕様に関してご説明いたします。 もっと見る

Q ギフト用にラッピングをしたい

オンラインアウトレットストアではギフトラッピングを承っておりません。
1注文につき1枚、ショッピングバッグを同梱しておりますのでお渡しの際にご利用ください。

Q 価格や氏名が書かれたものが同梱されますか?

ご注文商品は、価格表示のあるタグを取り外してお届けします。
すべてのご注文に「納品書」は同梱されますが、価格表記はございませんので、安心してギフト用にお贈りいただけます。

《送り主情報》
「納品書」には、「ご注文主名」「住所」を記載しております。
ヤマト運輸の送り状には、「ご注文主名」「住所」は記載しておりません。

Q メッセージカードはつけられますか?

オンラインアウトレットストアでは、メッセージカードのご用意がございません。ご了承ください。

Q ショッピングバッグを購入点数分送ってもらえますか?

ショッピングバッグは1注文につき1枚同梱しています。
購入商品点数分のショッピングバッグはお付けしておりませんので、ご希望の場合には複数回に分けてご注文ください。 もっと見る

返品・交換

Q 返品はできますか?

商品不備以外での返品は原則、承っておりません。 もっと見る

Q 不備があったので返品・交換したい

商品に不良箇所があった、注文と異なる商品が届いた等がございましたら、商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスまでご連絡ください。 もっと見る

Q サイズ交換はできますか?

承っておりません。
ご注文いただく前に商品ページに記載がございます、サイズ表をご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

Q.別の商品へ交換はできますか?

カラー交換も含め、別商品との交換はお受けしておりません。

Q.店舗で返品・交換はできますか?

公式オンラインアウトレットストアでご注文いただきました商品は、店舗での返品・交換をお受けしておりません。
店舗でご購入いただきました商品は、ご購入店舗へ直接お問い合わせください。

変更・キャンセル

Q 注文の変更・キャンセルはできますか?

ご注文完了後は、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更(商品の変更、支払方法変更等)を承ることができません。
ご注文前に、注文内容に誤りがないかご確認ください。

お届け

Q 通常いつ頃発送されますか?

最短で、ご注文当日から順次発送しております。
配送日を指定していない注文は、ご注文完了後、通常7日以内に順次発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)

※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、予めご了承ください。
※離島等、地域により一部お届け指定をご利用いただけない場合がございます。また、エリアによって通常配達予定日の翌日となる場合がございます。

■取り寄せ対象商品をご注文の場合
・お届け日時の指定ができません。
・通常2週間程度でお届け予定となります。
・1回で複数点をご注文いただいた場合、まとめて発送いたします。
商品をご用意できない場合がございます。
ご用意できなかった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

Q マイケル・コースから発送後の到着予定日を確認したい

マイケル・コースから出荷後、お客様ご自身で到着予定日を確認することができます。 もっと見る

Q 配送先・配送指定日を変更できますか?

マイケル・コースから出荷後、商品の到着日や場所を変更することができます。 もっと見る

Q 届く日時を指定できますか?

ご注文の際、ご注文日の5日後~15日後までの間でご指定いただけます。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文ください。

【ヤマト運輸:ご指定可能時間帯】
・午前中
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時

※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、予めご了承ください。
※離島等、地域により一部お届け指定をご利用いただけない場合がございます。また、エリアによって通常配達予定日の翌日となる場合がございます。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※ご注文完了後の配送先、配送指定日の変更は承っておりません。商品発送後、ご登録のメールアドレスに届く「商品発送のご連絡」メールに記載されているヤマト運輸のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご確認の上、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。 詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください

Q できるだけ早く届けてほしい

ご注文日から、最短で当日から順次発送しております。(年末年始・セール期間を除く)
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。
※注文完了後、配送日を指定していない注文は、通常ご注文日から7日以内に順次発送しております。(年末年始・セール期間を除く)
※地域によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。
※配達は天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまうことがございますが、ご了承ください。
※お問い合わせいただきましても、配送を早めるなど個別対応はいたしかねますことご了承ください。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございますので予めご了承ください。

Q 運送会社はどちらですか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。

Q 送料はいくらですか?

全国一律660円です。
※商品代金合計額が20,000円以上の場合は送料無料でお届けします。

※クーポンを利用された場合には、割引後の商品代金合計額が20,000円以上の場合送料無料となります。

Q 送料はまとめられますか?

ご注文ごとに発送の準備をいたしますため、別々のご注文をおまとめして発送することは出来かねますので、予めご了承ください。

Q 発送からいつまでに受け取ればいいですか?

商品は、原則として発送日から「7日間」が受け取り可能期間となります。
ご不在の場合は、配送会社より不在通知を発行しております。
再配達のご依頼は、不在通知に記載の連絡先までご連絡ください。
ご不在や住所不明等で7日以内に商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当ストアへ返送となります。
返送された場合は、商品の受け取りを辞退されたこととなり、ご注文は当ストアにてキャンセルとさせていただきます。
ご注文キャンセルの際、事前のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

※クレジットカード・Amazon Payでのお支払い済み商品につきましては、クレジットカード決済のキャンセル処理にて、代金は返金手続きさせていただきます。(カード会社の締日の関係上、ご請求が発生してしまう場合がございます。その際は、カード会社から同額をお戻しさせていただく、もしくは翌月のご請求から相殺になりますのでご安心ください)
お客様都合による長期不在・受け取り辞退をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

Q 海外に発送できますか?

日本国内に限ります。
海外への発送は承っておりませんので、予めご了承ください。

修理・保証・メンテナンス

Q 修理やアフターサービスは受けられますか?

店舗でお買い求めのお客様は、店舗へお問い合わせください。
公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでお買い求めのお客様は「もっと見る」からお進みください。 もっと見る

Q バッグ、財布、革小物の修理はできますか?

マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。 もっと見る

Q シューズの修理はできますか?

マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。 もっと見る

Q 時計の修理やコマ詰めはできますか?

店舗でお買い求めのお客様は、店舗へお問い合わせください。
公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでお買い求めのお客様は、エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
03-5992-4611(平日10:00~18:00) もっと見る

Q ジュエリーの修理はできますか?

製造に起因する不具合、または通常使用下における不具合に対して、納品書記載のご購入日より1年間の保証を設けております。 もっと見る

Q サングラスの修理はできますか?

製造に起因する不具合に対して、納品書記載のご購入日より2年間の保証を設けております。 もっと見る

Q フレグランスに不備があった場合はどうしたら良いですか?

お買い求め先によりお問い合わせ先が異なります。
店舗でお買い求めのお客様は、店舗へお問い合わせください。
公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでお買い求めのお客様は「もっと見る」からお進みください。 もっと見る

Q ウェアの修理はできますか?

店舗でお買い求めのお客様は、店舗へお問い合わせください。
公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでお買い求めのお客様は「もっと見る」からお進みください。 もっと見る

トラブル

Q メールが受信できないのですが

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。 もっと見る

Q 注文後に注文完了メールが受信できないのですが

ご注文が無事完了となりますと、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。 もっと見る

Q 不良品が届いたのですが?

万が一、お届けした商品に破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスにご連絡ください。 もっと見る

Q 注文できていますか?

ご注文完了後に、ご注文内容の確認メールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。また、お客様のご注文内容が記載されていますので誤りがないかご確認ください。 もっと見る

Q 登録した情報が見当たらないのですが?

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアは、独立した会員システムを採用しております。以前に店舗や公式オンラインストアでご登録頂いておりましても、あらためてのご登録が必要となります。 新規会員登録する

ご注文方法の疑問

Q 複数の注文をまとめて受け取りたいのですが?

1注文ずつ商品の手配を行っておりますので、複数のご注文をまとめて発送することはできません。

Q 注文の変更・キャンセルはできますか?

お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、ご注文内容の変更やキャンセルを承ることができません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

Q 注文方法を教えてください

お選びいただいた商品をカートに入れ、購入手続きを済ませてご注文が完了いたします。 もっと見る

Q 会員登録しないと注文できないですか?

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアをご利用いただくには会員登録(無料)が必要になります。
ただし、「Amazonアカウント」でご注文いただく場合は、会員登録は不要です。

一度会員のご登録をいただくと、次回からスムーズにご注文いただくことができます。
お客様のご注文状況や履歴などをご確認いただける他、ニュースレターの配信をご希望いただくと、セール情報やお得なクーポンなどをご登録のメールアドレスにお届けいたしますので、ぜひニュースレターもご利用ください。 新規会員登録する

Q 会員登録したけど完了メールが届きません

会員登録完了メールは、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。 もっと見る

Q クーポンのご利用方法

クーポンのご利用方法をご紹介させていただきます。 もっと見る

Q 店舗からの取り寄せはできますか?

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアで在庫がない商品を、お客様のご要望により店舗から取り寄せご用意することは承っておりません。 店舗でのご購入および店舗からの配送をご希望の場合は、直接店舗へお問い合わせください。 もっと見る

Q 注文後に注文完了メールが受信できないのですが

ご注文が無事完了となりますと、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。 もっと見る

Q マイケル・コースからご注文のお取り消しをお願いする場合

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。
お客様のご注文をお取り消しさせていただいた場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。

<例>
・お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合
・決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
・ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
・発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
・ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合

Q マイケル・コース正規取扱い店舗について

マイケル・コースの商品は、マイケル・コース直営店、もしくは、マイケル・コース公式オンラインストアにてご購入頂けます。

正規取扱い店舗は以下になります。
マイケル・コース 店舗
マイケル・コース アウトレット店舗
マイケル・コース公式オンラインストア
マイケル・コース公式アウトレットオンラインストア

店舗情報はこちらをご参照ください。

会員登録

Q 新規登録したいのですが

会員登録は無料です。
アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やdocomo,au,softbank等キャリアメールではご登録されないようにお願いします。メールが届かないなどの不具合が確認されております。 新規会員登録する

Q パスワードを忘れました

パスワードをお忘れになった場合は、以下の手順で仮パスワードの発行をさせていただいております。

1. 以下の「仮パスワードを発行する」より、メールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください
2. 登録のメールアドレスへ仮のパスワードをお知らせします

《注意事項》
・現在ご利用中のパスワードは無効となります
・メールにてお知らせしたパスワードは仮のものとなりますので、ログイン後に変更してください
・迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いします
・ドメイン指定受信を設定している方は、「 @michaelkorsoutletmail.jp 」ドメインを指定してください 仮パスワードを発行する

Q 登録したはずなのに登録がないとエラーになります

マイケル・コースでは、店舗でのご登録と公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでのご登録がございます。ご登録によってご確認いただける内容が異なります。 もっと見る

Q ニュースレターは受信していますが、会員ログインをしようとすると、登録がないとエラーになります

店舗で会員登録いただいたお客様には、公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアに関する情報のニュースレターを配信させていただいておりますが、店舗とオンラインではご登録が別となっております。
オンラインストア/オンラインアウトレットストアをご利用の際は、あらためて各サイトでの会員登録をお願いいたします。 新規会員登録する

Q 店舗での購入履歴は確認できますか?

あいにくお客様ご自身でご確認いただくことはできません。
店舗へ直接お問い合わせください。 店舗情報はこちら

Q ニュースレターでどのような情報が得られますか?

ニュースレターを購読いただくと、オンラインストアでご利用いただけるお得なクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。 新規会員登録からニュースレターを購読する

Q ニュースレターを停止したいのですが

ニュースレターをご登録いただいた場所によって、手続きが異なります。
以下をご確認の上、ご対応ください。

公式オンラインストアでご登録いただいた場合
1. ニュースレターの下部に記載された「配信解除を希望される方はこちら」のリンクをクリックする
2. 「UNSUBSCRIBE」をクリックする
3. 配信が停止します

公式オンラインアウトレットストアでご登録いただいた場合
1.ニュースレターの下部に記載された「ご登録メールアドレスの配信解除を希望される方は こちら をクリック」の
リンクをクリックする
2.画面が「ニュースレターの購読解除」に切り替わる
3.ご登録のメールアドレスをご入力いただき、「登録解除する」をクリックする
4.配信が停止します

※ニュースレター配信の停止設定の反映までに数日かかる場合がございます。
※配信停止手続き後も、すでに配信準備を行ってるニュースレターにつきましては、配信される場合があります。
※配信停止手続き後2週間以上たってもニュースレターが届く場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

店舗でご登録いただいた場合
店舗へご連絡ください

Q 退会について

公式オンラインストア会員を退会した場合は、現在保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

公式オンラインストア会員の退会手順
1. マイアカウントにログインする(リンク)
2.「プロフィール」を選択する
3.「編集・パスワード変更」を選択する
4.「退会手続きはこちら」を選択し、手続きを行ってください

公式オンラインアウトレットストア会員の退会手順
1. マイアカウントにログインする(リンク)
2.「プロフィール」を選択する
3.「編集・パスワード変更」を選択する
4.「退会手続きはこちら」を選択し、手続きを行ってください

店舗でのご登録解除
1.お買い物をされた店舗へご連絡ください。

Q マイケル・コース正規取扱い店舗について

マイケル・コースの商品は、マイケル・コース直営店、もしくは、マイケル・コース公式オンラインストアにてご購入頂けます。

正規取扱い店舗は以下になります。
マイケル・コース 店舗
マイケル・コース アウトレット店舗
マイケル・コース公式オンラインストア
マイケル・コース公式アウトレットオンラインストア

店舗情報はこちらをご参照ください。

商品

Q 店舗にある商品を購入できますか?

公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでのお取り扱いのない商品は、店舗在庫の有無にかかわらずオンラインストアではお買い求めになれません。店舗へお問い合わせください。 店舗情報はこちら

Q 店舗在庫を確認したい

アウトレット店舗の在庫は常に変動しておりますので、在庫を確認したい場合は直接、店舗へお問い合わせください。 店舗情報はこちら

Q 商品のサイズについて

商品の採寸方法は「もっと見る」をご確認ください。
参考サイズガイドは、マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアに掲載されています。
サイズガイドをご覧になるには、アイテムの詳細にお進みください。 もっと見る

Q 商品画像の色調・仕様について

  • お使いのモニターやスマートフォンの機種・設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色調の差が生じる場合がございます。
  • 商品画像はサンプルを撮影しています。実際の商品と、パーツなどの一部仕様に差が生じる場合がございます。
  • 総柄商品について:裁断箇所により、商品一点ごとにパターン(柄)が異なるものがございます。
  • 皮革使用商品について:裁断箇所により、部分的に質感等に若干の差が生じる場合がございます。

Q お取り扱い上のご注意

使用している素材によりメンテナンスや保管方法が異なりますので、ご注意の上お取り扱いください。 もっと見る

Q スマートウォッチ サポート

スマートウォッチのサポートは「もっと見る」をご確認ください。 もっと見る

ご利用環境について

ご利用環境について

本サイトは以下の環境にてご利用いただくことをお薦めいたします。

PCサイト:Google Chrome、Firefox、Safari、Microsoft Edge の最新版
スマートフォンサイト:Android Browser、iPhone Safari の最新版

上記以外のブラウザをご利用のお客様には、当オンラインストアが正しく表示されない場合やご利用できない場合がございます。
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セキュリティー

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアのログインページおよびご購入手続きのページでは、お客様の情報の安全を保つため、Secure Socket Layer (SSL)という技術で暗号化しています。
SSLによって通信されるすべてのデータは暗号化され、お客様の情報が傍受されないよう保護しています。
万が一マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアへのアクセスの際に、SSL証明書のエラーが表示される場合は、その証明書のドメイン名がブラウザのアドレスバーのものと異なることを示します。または、お客様がお使いのブラウザの設定により、マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアが使用しているルート証明書が承認されないこともございます。

疑問等ございましたら、お気軽にマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。 カスタマーサービスはこちら

ご利用規約

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