◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

修理・保証・メンテナンス

Q 修理やアフターサービスは受けられますか?

マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストア/公式オンラインアウトレットストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。

お買い求めの店舗へお問い合わせください。

店舗情報はこちら

国内のマイケル・コース 直営店では、ご購入時にレシートとお買上証もしくは保証書をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくは、お買上証か保証書をご準備ください。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートもしくはクレジットカードの明細などをご準備ください。

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。

《修理受付方法》
最寄りの店舗にて修理を承っております。レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

お持ち込みが難しく、配送での修理をご希望の方は、レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものを添付の上、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お買い求めの店舗へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。

ページトップに戻るボタンTOP