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Customer Service

アフターサービスについて

マイケル・コース直営店でご購入頂いた商品の、保証期間外の修理に関しましては、有償にて承らせて頂きます。
お修理受けに際し、マイケル・コース直営店/オンラインストアでのご購入履歴が確認出来るものが必要になります。
ご購入履歴が確認できない場合は、修理を承りかねますので、予めご了承下さい。
また、修理の可否、修理代金のお見積もり等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になります。

オンラインストアでご購入の場合

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

《店舗での修理受付方法》
最寄りの店舗にて修理を承っております。修理をご希望されるお品物と、納品書をご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《オンラインストアでの修理受付方法》
以下よりお問い合わせください。

マイケル・コース カスタマーサービス
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
カスタマーサービス営業時間:月〜日 10時〜18時
※お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
※通常、48時間以内に返答いたします。(土日祝祭日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)

マイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)でご購入の場合

ご購入店舗に直接ご相談下さい。店舗情報はこちら
国内のマイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)では、ご購入時にレシートとお買上証もしくは保証書をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくは、お買上証か保証書をご準備下さい。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートをご準備下さい。