Contact Us

お問い合わせフォーム

マイケル・コース公式オンラインアウトレットストア カスタマーサービスへのご連絡は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

カスタマーサービス営業時間 よくあるご質問

カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、マイケル・コース公式オンラインアウトレットストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

■ご確認いただきたい設定

迷惑メールフォルダをご確認ください。
マイケル・コース公式オンラインアウトレットストアからのメールが、迷惑メールフォルダ内にないかご確認ください。

受信設定をご確認ください。
以下からのメールを受け取れるよう設定をご確認ください。

メールアドレス csinfo@michaelkorsoutletmail.jp
ドメイン michaelkorsoutletmail.jp

■@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールをご利用の方

メールアドレスを変更ください
現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。

ショッピングバッグは1注文につき1枚同梱しています。
購入商品点数分のショッピングバッグはお付けしておりませんので、ご希望の場合には複数回に分けてご注文ください。

氏名*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
お問い合わせ項目*
お問い合わせ内容*
添付ファイル名

*入力必須項目

ページトップに戻るボタンTOP