ショッピングバッグは1注文につき1枚同梱しています。
購入商品点数分のショッピングバッグはお付けしておりませんので、ご希望の場合には複数回に分けてご注文ください。
マイケル・コース公式オンラインアウトレットストア カスタマーサービスへのご連絡は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
ショッピングバッグは1注文につき1枚同梱しています。
購入商品点数分のショッピングバッグはお付けしておりませんので、ご希望の場合には複数回に分けてご注文ください。
オンラインアウトレットストアではギフトラッピングを承っておりません。
1注文につき1枚、ショッピングバッグを同梱しておりますのでお渡しの際にご利用ください。
もっと見る
ご注文完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に”ご注文ありがとうございます”というメールをお送りしております。
ご注文内容詳細はそちらからご確認いただけます。
また、ログインの上ご注文いただいたお客様は、マイアカウントの購入履歴一覧からもご注文内容詳細をご確認いただけます。
メールが確認できない、購入履歴に記載がない等ございましたら、もっと見るをご確認ください。
もっと見る
ご注文完了後は、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更(商品の変更、支払方法変更等)を承ることができません。
ご注文前に、注文内容に誤りがないかご確認ください。
サイズ交換を含め、商品不備以外での返品は原則、承っておりません。