カスタマーサービス営業時間
営業時間:月~日 10時~18時
※お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
※通常、48時間以内に返答いたします。(土日祝祭日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)
よくあるご質問
カスタマーサービスからのメールが届かない場合
カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、
マイケル・コース アウトレット オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、
迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
お手数ですが、アドレス「csinfo@michaelkorsoutletmail.jp」 ドメイン「michaelkorsoutletmail.jp」からのメールを
受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。