◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.不良品が届いたのですが?

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後14日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

【お問い合わせ窓口】

マイケル・コース公式オンラインアウトレットストア カスタマーサービス
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
カスタマーサービス営業時間:月~日 10時~18時
※お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
※通常、48時間以内に返答いたします。(土日祝祭日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)

ページトップに戻るボタンTOP