◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

ご注文確認メール

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに、以下メールをお送りいたします。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。

注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある際にメールをお送りする場合がございます。

注文確認メール、発送完了メールが届かない場合

注文確認メール、発送完了メール、カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、
マイケル・コース公式オンラインアウトレットストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

お手数ですが、アドレス「csinfo@michaelkorsoutletmail.jp」 ドメイン「michaelkorsoutletmail.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。

ページトップに戻るボタンTOP