◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

時計のコマ詰めや修理はどうしたらいいですか?

時計に関するお問い合わせ先

最寄りの店舗またはエフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。

《店舗での受付方法》
最寄りの店舗にてご相談を承っております。ご来店の際はお品物と、納品書、保証書をご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)での受付方法》
お電話もしくはメールにてご相談を承ります。
エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)
03-5992-4611(平日10:00~18:00)
shop.jp@fossil.com

※保証サービスを受けるには「保証書」と商品同梱の「保証内容説明書(Warranty information)」を、お手元にご準備ください。
※マイケル・コース直営店にてお買い求めいただきました商品はレシートをご用意の上、直接店舗へお問い合わせください。