◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

トラブルについて

Q メールが届かないのですが

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールに受信している可能性があります。

ご確認いただきたい設定

マイケル・コース 公式オンラインアウトレットストアからのメールが、迷惑メールフォルダ内にないかご確認ください。

以下からのメールを受け取れるよう設定をご確認ください。

メールアドレス csinfo@michaelkorsoutletmail.jp
ドメイン michaelkorsoutlet.jp

@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールをご利用の方

現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

購入履歴を確認したい方は以下をご確認ください。

Q 注文後に完了メールが受信できないのですが? お問い合わせはこちら << よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP